アロマテラピーサロンRiRA

大阪 堺市のアロマサロンRiRAは、美と癒しを追及したアンチエイジングサロンです♪

ブログ

相次ぐ悲報にショック!

投稿日:2015年9月25日 更新日:

 

川島なお美さん、
>1年9カ月にわたった闘病生活は、抗がん剤治療ではなく、
民間療法を選択。免疫力を向上させる食事療法などを取り入れた。

もし、自分だったらどんな選択をしただろうか・・?

同じ頃に入院していて、18日に他界した友人は、
悪性リンパ腫だった。

1か月前にお見舞いに行ったときは
元気に笑顔で出迎えてくれたが、
副作用のせいか、目の周りが黒ずんで面影がなかった。

辛かっただろうなぁ~

川島なお美さんは、彼女と同じようにやせ細ってはいたけれど、
すっぴんでも、きれいだった。

人間の寿命が決まっていて、「そろそろよ~」と、
アチラから連絡がきたら、

治るか治らないのか、わからないのであれば、
「病気+副作用」のセットで苦しむのはイヤだ!

川島なお美さんと同じ民間療法を選ぶかもしれない。
薬膳で、ガンを克服したという話も聞いたことがある。

元気な時から、暴飲、暴食は慎み、
バランスの良い食事を心がけなければいけないんだよね。
わかっちゃいるけど・・・ねっ!

北斗晶さん
乳がん、リンパにも転移の可能性とか・・・。

私も、1年に1回のマンモグラフィーで安心していたが、
今後は、半年に1回マンモ、半年に1回エコー とか、
半年ごとに受けるとどうなんだろう???

-ブログ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カラスのいじめ?

異常なほどに鳴き続けるカラスの集団?何事かと思い外に出てみると、ご近所さん方も出ていた。電柱の下に一羽のカラスが仰向けに、その上に2羽のカラスがつついているよう、上空には、けたたましく鳴く数羽のカラス …

RiRAのクリスマスツリー♪

RiRAのクリスマスツリー♪ めちゃめちゃシンプルだけど、紙でできていて、 かわいいの~ 数年前に、 娘からRiRAに置いてほしくて・・・とプレゼントされたのですが、 色あせてきて、今年で終わりかな? …

清水寺 地主神社「縁結びの神」

先日行ってきた清水寺のすぐ傍に 地主神社(じしゅじんじゃ)があり、 どうも「えんむすびの神」で有名なんだとか。。 女性や若いカップルに人気のあるスポットらしいです。 アクセス 私には無縁の領域なので、 …

30分5000円のタロット占いに足を運んで・・・

  秋晴れ、気持ちいいですね~♪ 四季の中で一番好きです^^ え~と、わたくし、アロマセラピストですが 趣味のつもりで、 約7年前に手相学のコースを修了して、 その後、タロット占いにも興味を …

代謝を高めよう!

  急に寒くなってきたので、 風邪をひかれている方もいらっしゃるようですが みなさんは大丈夫ですか? 生姜はカラダをポカポカ暖めてくれるので 特にこの季節は生姜湯として飲まれるといいですね。 …