*

30分5000円のタロット占いに足を運んで・・・

公開日: : 最終更新日:2017/07/02 ブログ ,

 

秋晴れ、気持ちいいですね~♪
四季の中で一番好きです^^

え~と、わたくし、アロマセラピストですが

趣味のつもりで、
約7年前に手相学のコースを修了して、

その後、タロット占いにも興味をもって、
難波のタロット占い師のところへ何回か足を運びました。

30分5000円なんですが、
あっというまに30分経つんです。
占い師の横にベルが置いてあって、
きっちりうるさく鳴ります。

10分毎に追加料金発生。

タロットってこんな感じなんだなぁ~、
なんか、面白いかも・・

手相にタロットも加われば、もっと詳細に
答えが出せるかもしれない!(ワクワク)

本業の合間を利用して、
あちこちで開かれていたタロットのセミナーや、
2ヵ所の個人レッスンにも通い、通信教材、独学も含めて、

現在サロンでも、クライアントさんと向き合っています。

楽しい、ハマルなぁ~~

で、

タロットのサイトもつくりましたので、
興味をお持ちでしたらちょっと覗いてみてね^^

まだ、できたてですが、今後ページも増やしていきます。

ハロウインやクリスマス、お正月など、
楽しいイベントに活用できるかもしれませんよ(*´∀`*)

タロットはカードの意味はもちろんだけど、
その時のインスピレーションが大事!

だから、タロットをするときは、いつもの自分と違うような、
感覚が研ぎ澄まされている感じがする。わぉ~!(ノ∀`*)

いつもは・・???

関連記事

冷え性に効く生姜の使い方

冷え性の方には つら~い季節がやってきましたね。 足のつま先がつめた~い(泣) いろいろ試

記事を読む

時間がない!それでも癒されたいの!

お客様の悩みです・・ 今までゆっくりお手入れに来れていたのに 家の事情で2時間は厳しくなった

記事を読む

代謝を高めよう!

  急に寒くなってきたので、 風邪をひかれている方もいらっしゃるようですが みな

記事を読む

相次ぐ悲報にショック!

  川島なお美さん、 >1年9カ月にわたった闘病生活は、抗がん剤治療ではなく、

記事を読む

美肌になるためには5つの条件がある!

  美肌になるための5つの条件をクリアしよう! う・・潤い な・・滑らか

記事を読む

肌の乾燥を防ぐ食材はこれ!

  肌が乾燥すると、小じわなどが気になりますよね。 夜のお手入れのあと、寝る直前に

記事を読む

アロマテラピーを楽しもう!寒い日は手浴でホッ!としませんか?

アロマテラピー(芳香療法)を楽しもう♪ 手軽にできて、脳も喜ぶ方法に手浴があります。 いつでもさ

記事を読む

イキイキ82歳 好きなことをして自由に生きる!

表を掃除していると 「●●さん、元気~!」 と、後ろから呼びかけられた。 なんと!

記事を読む

素敵なサプライズ♪

誕生日のプレゼントって 迷いませんか? 何がいいかなぁ~と お店で選んでいる時は楽

記事を読む

毛穴が消えた!?

寝過ぎたせいなのか うつぶせで寝ていたせいなのか やっぱり老化だから? 朝起き

記事を読む

  • blo

  • stockfoto_23184886_S
  • tarotbana-
  • _DSA1942
PAGE TOP ↑