アロマテラピーサロンRiRA

大阪 堺市のアロマサロンRiRAは、美と癒しを追及したアンチエイジングサロンです♪

ブログ

代謝を高めよう!

投稿日:

 
急に寒くなってきたので、
風邪をひかれている方もいらっしゃるようですが
みなさんは大丈夫ですか?

生姜はカラダをポカポカ暖めてくれるので
特にこの季節は生姜湯として飲まれるといいですね。

ただ、
食べ方によっては身体を冷やしてしまう場合もあるんですよぉ。
生姜のことはココに書いていますので
もし、よろしかったら覗いてみてね^^

ジャムウの材料に欠かせないのがこの生姜
腸管の活動を活発にさせる作用があり、
便を積極的に排泄させるのでデトックスには
もってこいの食材なんですね。

ジャムウオイルにも配合されていますので
リンパ流しにも活躍しているということなんです。

身体のメンテナンスに
ジャムウオイルトリートメントは
最適です!^^

-ブログ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋の空と雲

数日前 午後5時頃、走行中に思わずため息がぁ! 車を止めて、写しましたよぉ~!(爆笑) 実は、雲を見るのが大好きですぅ^^

肌の乾燥を防ぐ食材はこれ!

  肌が乾燥すると、小じわなどが気になりますよね。 夜のお手入れのあと、寝る直前に、 もう一度クリームを塗ってから寝ると、 多少なりとも乾燥からお肌を守ることができますよ。

パルシェ香りの館に展示されている蒸留器と白檀など

  シルバーウィーク中に、 パルシェ香りの館へ行ってこられたお客様から貴重な画像をいただきました。  兵庫県淡路市にあるパルシェ香りの館には ハーブガーデンがあり、アロマ体験もできるそうです …

乾燥に負けないで!潤い美人になるには?

  今年は例年より暖かい日が続きましたね。 北風ピューピュー吹くと乾燥肌で悩まされる方が増えます。 でも、でも、すでに 乾燥肌で悩んでいらっしゃる方もいます。 「いっぱい塗っているんですけど …

身重な身体で 「ようこそ~♪」

10年前からのお客さまで 7月に結婚されたK様 ブライダルもさせて頂いて、娘を嫁がせる気持ちに 浸っていたのもつかの間 「つわりが治まったら行きます」って わっ~!おめでとう~! つわりが治まった頃に …