アロマテラピーサロンRiRA

大阪 堺市のアロマサロンRiRAは、美と癒しを追及したアンチエイジングサロンです♪

ブログ

放置状態 どひゃぁ~!

投稿日:

北海道の男の子の「しつけ」の話ではなく

RiRAのブログとアメブロが放置状態にありますが、
RiRAは、毎日営業しておりますデス!はい!(苦笑)

ちょっと内緒の趣味もありまして、
ブログが後回しになっています。

言い訳はこのくらいにして、本題へ~

夏の新常識!

特に夏はエイジングケアに力が入りますが

紫外線と酸化の他に「糖化」といって
お肌を老化へ導いてしまう現象があります。

「ちょっとぐらいいいやぁ~」といった
間違った考えが、後々大きな後悔となります。

糖化って何なん?

たんぱく質が糖と結びついて、劣化したたんぱく質が体内に溜まることです。

炊きたてのご飯も時間がたつにつれ黄色くゴワゴワしてきますが
これが糖化現象です。

お肌も同じことが起きていると言われています。

糖化すると、ターンオーバーが乱れ、コラーゲンが糖化してしまい、
シワやたるみなどの老化を引き起こします。

特に強い紫外線により、糖化が進みやすくなるんです。

糖化に関してはこちらで詳しく書かせて頂いていますので
よろしければこちらもどうぞ~

通常のお手入れだけで大丈夫ですか?

サロンにきて

より効果態なエイジングケアをしませんか?

6月30日までのキャンペーンでは
紫外線集中ケアを行っています。

すっごく人気がありますよ!

お待ちしていま~す♪

-ブログ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タルミはやっぱりイヤ~!

今年もお客様との 楽しいコミュニケーションで幕が開きました♪ エイジングケアに更に磨きをかけ、 わくわくライフスタイルを 送って頂きたいと思いま~す。

毛穴が消えた!?

寝過ぎたせいなのか うつぶせで寝ていたせいなのか やっぱり老化だから? 朝起きて鏡をみたら ボケ顔・・・ むくんでいるわけでもなさそうだけど なんか、締まりが悪い 最近パックもサボっているし やっぱり …

今日は私の誕生日でした~!母よ産んでくれてありがと♪

母は、もうこの世にはいないけど・・・ 産んでくれてありがとう♪ 大きい声では言えない年齢になりましたが、 普通に生活ができることに感謝して「ありがとう~!」 娘がフレンチの予約をしてくれていました。 …

選んで良かった加湿器 吹き出し口が360度回転! 使用感 手入れも超満足!

寝ている間に喉も顔も鼻の穴も? 乾燥バリバリになる季節がやってきました。 今まで使っていた加湿器が壊れた! で、今までに使ってきた加湿器の難点をクリアできるものを 楽天で探しました。 チェックしたとこ …

no image

スマホのデータが全部消えてしまいました!

LINEからご予約を頂いていたお客様へ 再登録をお願い致します。スミマセン(汗) 車から降りようとしたとき、バッグからスマホがぁぁぁぁ! パカッと開いてしまった(泣) おさえてなんとか見れていたけど、 …