*

紫外線対策 メラニンをためこまない肌に!

紫外線対策どうされていますか?

マスク、サングラス、日焼け止めクリームなどいろいろありますが、
完全防備していてもシミになりますよね。

シミに強い肌作りをしていきましょう。

SPONSORED LINK

毎日のお手入れに、朝晩の美容液は必須ですね。

BIOLABでは長年人気の美容液「ジェルブランシサン」があります。
使い始めると、まず今までと違うお肌を実感できます。

お肌のすみずみまで素早く届いて、うるおいを与えながら
透明感のあるキメの整ったお肌に導く美容液です。

シミになりにくいお肌を作りましょう。

 
限定販売 植物のめぐみで透明感あふれるクリアな肌へ

(マスク クー デクラ)」【2017年4月27日(木)店頭発売】

美白・毛穴・キメなどの季節のお悩みを解消!
1枚に約18mlもの美容液がたっぷり含まれた贅沢なスペシャルシートマスクです。
週1回の使用を目安に週末のご褒美美容としてお役立て下さい。
1週間の肌疲れや紫外線ダメージをリセットするレスキューアイテムとしてもおすすめです。

リフトアップ効果もすごいです!

商品のお問い合わせは、RiRAへ、

関連記事

シミ対策にラベンダー湿布を!

ゴールデンウィーク中に、たっぷり紫外線を浴びた人は、 早々に、ラベンダーで冷湿布しませんか?

記事を読む

お肌に若さを!

 アロマのトリートメントは  改善と癒し(心と身体も)が  得られ、お肌も綺

記事を読む

スキンケアを正しく徹底すれば10歳~若く見られる!?

そろそろヤバイかな?と思ったら、 すぐ始めましょう! まず、保湿・保湿・保湿です!

記事を読む

ほうれい線の原因と対策とは?ホームケアで消せる!?

加齢が進むと気になる「ほうれい線」なぜできるのか!? ほうれい線は、子供の頃からあるのですが 弾

記事を読む

日焼け止めクリーム

BIOLAB   クレム アンティソレイユ(日焼け止めクリーム) ・ 肌に

記事を読む

PAGE TOP ↑