アロマテラピーサロンRiRA

大阪 堺市のアロマサロンRiRAは、美と癒しを追及したアンチエイジングサロンです♪

ブログ

シミ対策にラベンダー湿布を!

投稿日:2018年5月5日 更新日:

ゴールデンウィーク中に、たっぷり紫外線を浴びた人は、

早々に、ラベンダーで冷湿布しませんか?

ラベンダーは唯一、原液で使える精油ですので常備しておかれると便利です!

また、こうならないうちに、充分な保湿を心がけましょう。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フェイシャルと足ツボセットが人気!

  最近、フェイシャルと足ツボをセットで ご予約頂くことが多くなりました。 足ツボといえば、 足の裏にあるカラダの反射区を刺激し、 老廃物を排泄することで自然治癒力を高めるというもの。 健康 …

今年も一年ありがとう~感謝キャンペーン♪

  今年も一年ありがとうございました 一年の感謝を込めての大サービスメニューです♪ 12月30日まで ★足ツボで老廃物を流しましょう! 通常 20分¥2,000 ⇒ ¥1,200 ★スペシャ …

ご新規さまから頂いた生のお声

遅ればせながら 明けましておめでとうございます! 本年も、たくさんの癒しと美を提供させていただきたいと思っております。変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。 昨年は、手荒れが治ったと思ったら階段か …

灯しびとの集い 大仙公園にて

お客様の家族の方が、 展示販売されるということで行ってきました。 数十年堺に住んでいながら 大仙公園に行ったのは今回で2回目かも!? 近くにあるのにねぇ~。 陶磁・木工・漆・ガラス・金属・染織など い …

冷え性に効く生姜の使い方

冷え性の方には つら~い季節がやってきましたね。 足のつま先がつめた~い(泣) いろいろ試しても治らない方は必見です!