*

「 ブログ 」 一覧

処分しました!

2017/09/26 | ブログ

2台あったベッドのうち、 主にフェイシャルで使っていた方を 不具合により、本日処分しましたぁー。 長年ご苦労様でした。 で、ついでにと言ってはなんですが、 玄関先に置いていた

続きを見る

ソリディアの加圧下着でお腹周りがスッキリ!

年々、身長は低くなるし、骨盤も歪んでくる。 このままではいけないと思っていたとき、 1ヶ月前にタンスの中で眠っていた加圧下着を見つけた。 新品のまま、 いつ買ったのか記憶もない(汗)

続きを見る

今日は私の誕生日でした~!母よ産んでくれてありがと♪

母は、もうこの世にはいないけど・・・ 産んでくれてありがとう♪ 大きい声では言えない年齢になりましたが、 普通に生活ができることに感謝して「ありがとう~!」 娘がフレンチの

続きを見る

キッザニア甲子園に行ってきた!

2017/03/14 | ブログ

久し振りの更新です。 サボり過ぎやろ~って(汗) 気がついたらもう3月 年末から美味しいもの食べ歩き、 その情報をUPする予定だったのに・・・・・ で、食べ物とは関係ない

続きを見る

選んで良かった加湿器 吹き出し口が360度回転! 使用感 手入れも超満足!

2016/11/12 | ブログ

寝ている間に喉も顔も鼻の穴も? 乾燥バリバリになる季節がやってきました。 今まで使っていた加湿器が壊れた! で、今までに使ってきた加湿器の難点をクリアできるものを 楽天で探しました。

続きを見る

骨盤矯正に行ってきました!

日頃、お客様の骨盤のゆがみが気になっていた。 頭の位置は真ん中にあるのに 足はベッドの角に向いている。 そりゃぁ~腰も痛くなるよ(苦笑) 顔はといえば 真上から少し左右の

続きを見る

びわこ箱館山ゆり園に行ってきました~!

日帰りで行くつもりで出かけたのに 途中から一泊しようか~ということになって 急遽ホテル探し(汗) 奥琵琶湖マキノグランドパークホテル 安く泊まれてお食事も、景色も最高でした。 少し車

続きを見る

放置状態 どひゃぁ~!

北海道の男の子の「しつけ」の話ではなく RiRAのブログとアメブロが放置状態にありますが、 RiRAは、毎日営業しておりますデス!はい!(苦笑) ちょっと内緒の趣味もありまして、 ブロ

続きを見る

紫外線対策できていますか?

冬の間は、気にならなかったのに 陽射しが明るくなると、 毛穴の中まで見られている気がしませんか? こんなところにシミが!? 小じわも気になるぅ~! うわぁ~!顔を覆いたくなる。

続きを見る

足ツボで健康管理をやってみる!

病院で肝臓が悪いといわれれたお客様に いつもフェイシャルだけだけど 足ツボもしてみない?と おススメしてみました。 初めての足ツボです。 腸はとってもきれい

続きを見る

  • blo

  • stockfoto_23184886_S
  • tarotbana-
  • _DSA1942
PAGE TOP ↑