*

「 スキンケア 」 一覧

ほうれい線の原因と対策とは?ホームケアで消せる!?

2017/09/08 | スキンケア

加齢が進むと気になる「ほうれい線」なぜできるのか!? ほうれい線は、子供の頃からあるのですが 弾力があるので目だたないのですね。   ほうれい線の原因と対策  

続きを見る

お肌に若さを!

 アロマのトリートメントは  改善と癒し(心と身体も)が  得られ、お肌も綺麗になるという  最高のご褒美になると思います♪   若さを保つには

続きを見る

紫外線対策 メラニンをためこまない肌に!

紫外線対策どうされていますか? マスク、サングラス、日焼け止めクリームなどいろいろありますが、 完全防備していてもシミになりますよね。 シミに強い肌作りをしていきましょう。

続きを見る

スキンケアを正しく徹底すれば10歳~若く見られる!?

そろそろヤバイかな?と思ったら、 すぐ始めましょう! まず、保湿・保湿・保湿です! 草木に水をあげないと枯れてしまうのと同じで、 お肌が水分不足(乾燥)の状態だと、

続きを見る

  • blo

  • stockfoto_23184886_S
  • tarotbana-
  • _DSA1942
PAGE TOP ↑