*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

身重な身体で 「ようこそ~♪」

10年前からのお客さまで 7月に結婚されたK様 ブライダルもさせて頂いて、娘を嫁がせる気持ちに 浸っていたのもつかの間 「つわりが治まったら行きます」って わっ~!おめでとう

続きを見る

イキイキ82歳 好きなことをして自由に生きる!

2015/12/24 | ブログ ,

表を掃除していると 「●●さん、元気~!」 と、後ろから呼びかけられた。 なんと! 、 そろそろお年だし、元気にされているかな?と 思いだすこともあった方で、 数年前よりお

続きを見る

サロン仲間と恒例の忘年会 「旬穀旬菜」へ

一年 お疲れさま~の忘年会に行ってきました。 大阪駅の北館まで足を伸ばしたことがなかったけど、 あの閑静だった場所がこんなにきれいになっているなんて 驚きでした! スケートリンクも

続きを見る

  • blo

  • stockfoto_23184886_S
  • tarotbana-
  • _DSA1942
PAGE TOP ↑