*

「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

スキンケアを正しく徹底すれば10歳~若く見られる!?

そろそろヤバイかな?と思ったら、 すぐ始めましょう! まず、保湿・保湿・保湿です! 草木に水をあげないと枯れてしまうのと同じで、 お肌が水分不足(乾燥)の状態だと、

続きを見る

今日は私の誕生日でした~!母よ産んでくれてありがと♪

母は、もうこの世にはいないけど・・・ 産んでくれてありがとう♪ 大きい声では言えない年齢になりましたが、 普通に生活ができることに感謝して「ありがとう~!」 娘がフレンチの

続きを見る

キッザニア甲子園に行ってきた!

2017/03/14 | ブログ

久し振りの更新です。 サボり過ぎやろ~って(汗) 気がついたらもう3月 年末から美味しいもの食べ歩き、 その情報をUPする予定だったのに・・・・・ で、食べ物とは関係ない

続きを見る

  • blo

  • stockfoto_23184886_S
  • tarotbana-
  • _DSA1942
PAGE TOP ↑